2022/02/06 08:38

暮らしを豊かにするって

どういうことだろう?と、

コロナ禍の今よく考えます。


アクセサリーやお洋服は

「人に合わないから買わなくなった」

という方が増えました。

確かに人に褒められることや

人に合うことそのものが

私たちの心を豊かにしてくれるのは

事実ですね。


でもじゃあ

人に合わなければ

豊かになれないのか?

というと

そうではない気がします。


朝起きてからの紅茶の1杯

夜寝る時の新しいシーツ

そんなささいな「Good」を

「Greate」に変える。

そんな方法でも心は豊かになっていく

と、最近思います。



家の中でアクセサリーつけるのなんて

面倒?

その面倒を日常に変えると

自分の人間の質が

上がるんじゃないかなぁと感じます。


だって人生って

面倒だものヽ(´ー`)ノ


コロナ禍でも人は成長していける。

そのお手伝いをほんの少しのGで

していけたらと思います。


in G

新しくできました→Twitter

Instagram

Facebook